全力SNS休会制度について

全力SNSのコンテンツには満足しているし、サロンに入ってたくさん成長した実感もあるけど、今少しSNS自体に疲れてしまっていて…。全Sを退会したいというわけではないけど、ちょっと今だけ休みたい気持ちも…。

その気持ち、私もよくわかるわ!全力SNSは、決して「とにかくフォロワーや売り上げを伸ばそう!」というサロンではなく、あくまでも「人生楽しもう!」というサロンよ!SNSを頑張る人が集まっている以上、SNSに疲れている時はサロンを楽しめない気分の時もあるよね。

小菅さんも分かってくれた…!

もちろんよ。私もあなたと全く同じ「発信者」だもの。
ねえねえ、そんな時は、全力SNS休会制度を使ってみない?

きゅ、休会制度…?!

全力SNS休会制度とは?

【休会制度の目的】
全力SNSを退会したいわけではないけど、少しSNSと距離をおきたい気分の時。
メンバーさんが無理なくSNSと付き合い続けていくために設けられた制度。
メンバーさんが無理をしすぎず、上手にSNSと付き合いながら人生をより楽しんで欲しいという願いから2022.4より取り入れ始めました。

【制度の利用方法】
① STEP1:@zenryoku.sns へ「休会希望」とDMする

②STEP2:運営から返信が来たら、手順に沿って[月額料金の解約手続き][slackのサインアウト][全Sアカウントのアンフォロー]をお願いします。
(手順としては退会時と同じです。)

③STEP3:しばらくして、
久しぶりに小菅さんの全Sラジオ聴きたくなってきた〜!
みんな元気かな〜!slackで久しぶりにみんなと交流したいな!
運営のおかもっちゃん元気かな〜(笑)
うん、そろそろまたSNSやる気出てきた!
また全S入りたいな!と思い始めたら、いつでも @zenryoku.sns へDMを!

本来全力SNSは
○期メンバー募集・紹介枠以外では、
メンバー同士の交流場所へ入れません。
しかし、休会メンバーさんはDMを頂ければ
すぐに再入会出来ます!

いつでも気軽にご連絡くださいね♪

あ、ありがたい制度…!
ではこっすー、遠慮なく一旦休会させて頂きたいと思います!
でもこっすー、私全Sを完全に辞めたいわけではないないし、
全Sの運営を応援しているから、休会中も月額料金を支払うよ!

なんて嬉しいお言葉…!
基本は休会中はもちろん月額料金の解約手続きをとってもらうけど、もしも「休会中も料金は発生していてもいい」という場合は、戻ってきてくれた時に必ず「全Sまた変わってる!良くなってる!」とあなたに思って頂けるように、日々全力で運営していくことを約束するわ^^(と言ってるけど、普通に解約手続き取ってもらって大丈夫ですからね!)

今、ちょっとだけ疲れてる…。
少しだけ全力SNSを休会したい。
そんなあなたはこちらからDM
⬇︎ ⬇︎ ⬇︎
@zenryoku.sns

  • URLをコピーしました!
目次