かなちゃんおすすめ本

3冊選びきれず4冊に🤣🤣❤️

好きなジャンルは、この世の真理を語っている(であろう)本🤣🤣❤️ばく
常識ひっくり返してくれる本が好きです❤️

あえて教えなかったトンデモナイこの世のカラクリ

宇宙さんを読んでる人は多いと思うけど、この3冊目読んでない人多いと思います!
でもこの3冊目を読むと宇宙真理がめちゃくちゃわかりやすい。
特にこんな時代だからこそ、ぜひ読んで欲しいです!

GIVE&TAKE 〜与える人こそ成功する時代〜

全Sのテーマでもあるgive。
しかしgiverには二種類あり、ここの真意を気づくか気づかないか大きな違いがあるので、ぜひ読んで欲しい一冊です。
わたしもずっとダメなgiverでした。
与えればいいと思っていた。いつか返ってくるだろう。と。
しかしコンサルというお仕事をする以上、相手の状態、与えるタイミングなど、気をつけなければ、相手をTakerにしてしまう危険がある。
それは相手にとっても自分にとっても、成長にも何もならない。
ぜひ読んで欲しいです!

嫌われる勇気

アドラー真理の一冊。
これを受け入れるのは最初は時間を要しました。受け入れられなかった。
でも受け入れることができてから、世界は変わりました。ぜひ!

超時間脳で人生を10倍にする

苫米地先生に惚れた一冊。
脳科学という視点からみる、この世の全て。
科学視点なので、理解しやすい。腑に落ちやすい。時間脳以外にも成功脳とかたくさんあるので、ぜひ一冊どれか読んで欲しいです!

  • URLをコピーしました!
目次