MEMBER’S VOICE

とても熱いメッセージをたくさん頂いております☺
全て掲載すると
とんでもなく長くなるとも思いましたが、
そんなの関係ねぇ!
全部載せます💛

目次

8期生

メンバー様
全Sに入って良かったこと、
それは発信者さんがたくさん集まっていて情報交換できたり、
一緒に頑張る仲間がいることです :ピカピカ:

@natsumi.t_1988
全Sに入った前後での印象
入る前は、全員SNS投稿だけの会話かなと思っていた。
入った後は投稿の事はもちろんだけど、
他にもお勧めの本やラジオ、同期とのランチ会、
リアルでの交流会があり、とても楽しそうなコミュニティの場。
また投稿について様々な相談の場があるので、
第三者からのアドバイスが頂けるのも、とても勉強になる。
後は同期が居るのがとても心強いところ:ハート:

@naoko_styling
私は人見知りで、自分のことを話すのが苦手で
だけど熱い思いは持っていて、
同じ思いの人たちと 共に過ごしたい!
どんな所か不安も多く
だけどきっと何かは得られる気がする!
そう感じて思い切って入会しましたが、
全く不安に感じる場所ではありませんでした。

フォロワーを増やすノウハウを教えてくれる場所ではないけど、
何のためにSNSで発信するのか?
自分の目的に合わせて、どんな方法がいいか
本気で話し合える場所・機会・仲間がいます

SNSと実直に向き合い、人生を楽しみたい。
そう思う方にぴったりの場所です!

@ayachan.sun22
全S最高😍💓
一月から全Sに入会して約1カ月が経ちました😍
私が入会したキッカケはオーナーである
こっすーさんの人柄に惹かれて迷わず
すぐ入会をさせていただきました😭✨

全Sに入る前は
「私なんかが入会しちゃっていいのかな」
と思うことが正直ありました…🥹

入会後はそんな事気にならないぐらい
こっすーさんやおかもっちゃん
メンバーのみなさんが温かく受け入れてくださりました🥹💓

入会後は一人一人のメンバーが
頑張ってるいる姿を見れたりとてもいい刺激になり
マイペースな私のやる気を出させてくれます🤣❤️‍🔥

最初の時は本当見るだけって感じでしたが
メンバーのみなさんの熱いパワーを近くで感じ✨
よし!頑張るぞ!!と私も火がつき
おかっもっちゃんの一言で
初めてリール投稿もできました😍

私の中で自信のなさがありましたが
これを機に自信もつき殻を破くことができた気がします🔥

とにかく一人一人に熱く丁寧に接するこっすーさん♡
いつも応援して支えてくれる優しいおかもっちゃん♡
ステキなメンバーさんたち♡

全Sに入会して本当に良かったなと 思います😭💓
引き続きよろしくお願いします😍

@ritakaori1203
全Sに入る前の印象と入った後の印象
「なんか楽しそう」「こっすー(オーナーさん)の考え方に共感してるメンバーだったらあたたかな愛でサロンが回ってそう」という理由だけで、そこまでSNSをやっているわけではないのに直感で入りました

入って見ると、ガチでSNSでコンテンツを発信している方から、いろんな分野の専門の方がたくさんいらして、みなさん親切です。
読んだり聞いたりするだけになるのかなとも思いつつ入りましたが、朝起きてSlackを見るのが楽しみです。

入ってから感じたことや起きた変化
SNSでコンテンツを作っているわけでもなく、仕事の活動報告程度にしか使っていないので、話に入れるのか?と思っていましたが、なんてことない話もあっていろんな方が頑張っているんだなぁと励みになります。
変化は、直接自分のことでなくても誰かに聞けば分かることもあり、全Sで得た知識で、全S外で他の人のお手伝いができるようになったことです。
一番楽しんでいるコンテンツ 一番は難しいですが。。。
雑談と目標部屋ランチ会もいろんな方と出会えて楽しい。。

全Sに入って1番の宝物は、
仲間に出会えたことです。
…と書くと、怪しくみえますが 笑
もう、これは
入った人しか分からないことだなぁと
思います。
フォロワーが100人でも10万人でも、
誰1人としてフォロワーの数で判断しないし、
誰かの悩みに 寄り添ったり
誰かの喜びを 自分のことのように喜んだり
そんな温かな人たちと出会えたことが
本当に嬉しいです。
メンバーがいるから
SNS頑張ろうと思うし、
私がSNS頑張ったら
メンバーに何か還元できることがあるんじゃないか?
→だから、SNS頑張りたい!

そんな考えも、もつようになりました。
未知の世界にとびこむのは怖い。
だけど、
ここで、一歩踏み出して同じ仲間になったときは、ぜひ一緒に、励ましたり、笑ったり、悩んだりしながら、SNSを楽しんでいけたらいいなぁと思います😊


うまく説明はできないけど…
私は、全Sに入ってよかったです😊
新しい仲間を楽しみに待っています😊

メンバー様
やる気になるしかない!
全力SNSに入り、Slackでみなさんのコメントを見ているだけでも、頑張っているのは自分だけじゃないと思えて、パワーをいただいていました! 先日、初の意見交換会に参加させていただき、有料コンサル級のアドバイスをもらって早速自身のInstagramに反映したいと思い、動き始めました。客観的に見てもらえるのってほんとにありがたいです。 また、その中で他の方のInstagramのお悩みを聞いたり、思ったことをお伝えしたりすることも学びの連続でした。 ここのところ、落ち込みながら歩みを止めず、無理やり頑張っていましたが、心が軽くなりました! まだまだ全力SNS初心者ですが、全Sの皆さんと一緒に頑張っていけると嬉しいです♪

メンバー様
自分で楽しみかたを見つけて続けられるサロンです🥹
テクニックだけに特化していなくて、でも悩みも相談できて、ここまで教えてくれていいの?というところまで情報をギブしていただける どんなステージ、状況にいる方でも自分で楽しみ方を見つけて続けていけるサロンです☺️✨ 今後もよろしくお願いします❤️

メンバー様
踏み出してよかった!
ずっと気になっていた、全力SNS! 起業する前からこっすーさんのことを知っていたので、今こんな繋がりができたことにびっくりしています!周りの方は、やっぱりすごい方ばかりで、大丈夫なんだろうかって思っていました。けれど、そんな心配はなく、応援してくださったり、アウトプットする場があったり、すごく良い刺激をたくさんもらってます! 個人、個人でと思うことも多い中で、チーム戦という言葉にすごく惹かれました✨これからもよろしくお願いします☺️

メンバー様
giveが過ぎる、ビックリするくらい清いオーナー
麹やアロマで出会った、かなさんからのオススメで、人生初のオンラインサロンに飛び込んでみた。名前が全力snsだったから、少しビビりながら、ついていけるか不安だった。けど、オーナー・こっすーがめちゃくちゃ心が綺麗で、サロンのイメージが変わりまくりました。普段から気持ちよく楽しく生きたいタイプなので、本当に心が健やかになります。私は理想が高めで、スタートダッシュは良いが継続できないのが弱点なのですが、ココは、ずっと繋がり続けてくれる兄弟姉妹みたいな存在が集まる場所です!こっすー、いつもありがとう😊これからもよろしくお願いします❤️

メンバー様
第3の居場所、サードプレイスのようなところ
発信者同志の距離が近くて、コミュニケーションのしやすさにびっくりしました。 今までインスタ発信のことを誰にも相談できず、孤独だなぁと思っていました。 でも、ここにいたらいつでも誰かに相談できる、悩みを共有できる、という精神的な安心感がすごいと思いました。

メンバー様
ギブ精神とパワーが満ち溢れるオンラインサロン 
オーナーである、こっすーの言葉の力やお人柄に心から惹かれ、入会しました。 こっすーを筆頭にメンバーさんも、とにかくギブの精神とパワーが本当に素晴らしいです。 メンバーさんの質問や悩みについて、いつでも誰かが意見やアドバイス、ヒントをくれています。そのやりとりがとても学びになります。 また、お互いの成功を喜び合ったり、挑戦をし続ける姿が見れたり、応援し合ったり、パワーが溢れています。私も自分のペースでやってみようと行動することができています。 一緒に成長できる仲間がいることはとても心強く、全力SNSでの出会いは一生の宝物です。これからもよろしくお願いします。

メンバー様
タメ口で会話できる。同じクラスの友達観覚。今まで色んなオンラインサロンに参加しましたが、主宰がいて、その下に生徒たちがたくさんいる、そんな場所が多く、何か違うなと感じては退会をしてきました。 今回も、お試しにと参加してみたのですが、とても居心地がよく、主宰に対しても、サロンメンバーに対しても、タメ口推奨!

メンバー様
フォロワー1000人から全く伸びない8ヶ月間。誰に聞いても、原因が腑に落ちなかったけれども、こっすーはズバッと原因と解決策を提示してくれました! こっすーコンサルのおかげでフォロワーは1万人達成(その後も伸び続け、1万人到達からわずか10日で2万人!) 走りきれたのはこっすーの具体的な添削と、勇気づけがあったからです。 本当に感謝してます!!大好き〜!!

メンバー様
全力SNSは、一言で言うと「最&高❤️」です! 何期生とかフォロワー数とか関係なく、みなさんフランクにやり取りできる雰囲気が温かくて素敵なんです✨✨ 1万フォロワー達成した人がいればみんなでお祝いし、投稿やDMにアンチコメが来て凹んだと嘆く人がいればみんなで慰めて。 ノウハウを学ぶところではないけれど、勝手に学びになりすぎる有益情報を惜しみなく出してくれる人もいます😌 全Sメンバーは、giveの精神で溢れた人ばかりです!! それもこれも、オーナーのこっすーの優しさや情熱があるから成り立っていること🍀 SNSでは熱く語るイメージがあるこっすー。 実際はとても話しやすくて、メンバーの良いところをすぐ見つけられる温かい方です😍💕 孤独な発信で辛いな…と思ったときのサードプレイスとして、ぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

メンバー様
インスタでの発信を辞めたいと思っていた時に全力SNSの存在を知り、悩みに悩んで…何かを変えたい!と思い、入会しました。 発信活動は今でも嫌になることはありますが、サロンの中で発信者は皆悩みながらも同じように頑張っているということがわかったので、少し休むことはあってもまた立ち上がることができています。 まだ入会して3ヶ月ほどですが、オーナーのこっすー、運営スタッフさんをはじめ、サロンメンバーの方は皆さん優しくてギブの精神で溢れています。 決して楽ではないSNS発信ですが、この場所を支えにこれからも楽しみつつ頑張って続けていきます!

私はどちらかというと、前のめりになり
学びをつかみにいきたいと考えるタイプで
ぐいぐいいきすぎなのかな?と少し悩んでいるときもありました。
しかし、この全sには色々な方々がいらっしゃいました!目指しているところは、みんなちがうけど失敗をかなり繰り返してることをここにきて知り、私はまだまだ失敗繰り返していくぞ!やるぞー!と力を頂きました。
自分だけの欲でなく、誰かのためにと
働いてる方々が伸びている姿も全Sに
入って感じました。
オーナーのこっすーさんから学ぶこと
放ったものがかえってくる
こと失敗もみせてくれる
人間らしさがこっすーさんからは
伝わってきます。
私は、全Sで人間らしさがどう引き出せるかを
学びにきたのかなー♥️と在籍させてもらってます。人間臭さも最高な全Sです!

7期生

@chie.mukumama
7期のちえです♡
実は私は3期で一度入会し、退会して7期で再入会する異色なタイプです。
3期の頃は、発信の軸が決まっていなくて、なんとなく入会してしまいました。
周りの方々は本気でインスタを頑張りたい方々。なんとなくの私は周りの方々の熱量に圧倒されて、、退会してしまいました。
そんな私が再入会したのは、校長のこっすーのお人柄です♪
全Sを離れてからも、こっすーのインスタ、YouTube、音声配信を聴いていて、こっすーのギブ精神がすごく、そして温かな性格。
ちょうどインスタを頑張りたいと思ってたとき、数あるオンラインサロンの中で入るなら全Sだと決めました!
全Sに入ると同期のみなさんがまず温かく、運営部の方々も本当に親身になってくれて、しんどい時も発信で孤独になることはありません。
みんなが頑張ってる!と自分を鼓舞できるのも、みんながいるからです。
私が1万人達成する時も、同期のみならず全Sメンバーが心から応援してくれて、一緒になって喜んでくれました!!
こんな風に切磋琢磨できる環境は本当にありがたいです。
全Sに入ってよかったです♪

@kinopiko15
疲れているとき、がんばりたいとき、家族に理解してもらえない悩みを聞いてもらいたいとき、ちょっとメンタル落ちちゃったとき、嬉しいことがあったとき…などなど、ここに来れば仲間がいる!きっと大丈夫だ!と思える、とても居心地がいい場所です🧡
みんなSNSでがんばりたい!と思ってる同志で、オーナーのこっすーはもちろんGIVE精神のある人たちが多い印象です☺️
意見交流も思った以上に盛んで(笑)、発信者目線でも、一般ユーザー目線でも意見を出し合えてとても参考になっています✍️💕
いわゆる「勉強会」という感じのは多くないけど、みんな自発的に勉強した内容をアウトプットしてくれてるので、いろんなところに学びが転がっています👍✨
そういう点では、全Sの楽しみ方は自分次第、だと思ってます😆
聴く専・見る専という活用方法もできるし、
交流の場として自分から絡みに行って活用することもできる。
受け身側でも、置いていかれてると感じることはほぼない!
このオンラインサロンは自分にどんな得があるのかな??という考えの人より、自分と全Sのみんなにとってプラスになることはなんだろう?という考えを持っている仲間がたくさんいて、とてもあたたかいオンラインサロンです🧡

6期生

起業してSNSを動かすようになり、毎日投稿しなきゃ!という焦燥感にかられたり。
気づけば、止まることもできず。常に走っていて。
でも、しんどい…なんて、それを言うことすら弱音なんじゃないか、とまた自分を追い立てたり。
起業すると自分の自由でいられるからこそ、全てを自分で抱え込みやすいし、人と比べたりして孤独を感じやすくて。
そんなときに、2年半ほど前に一度お話させていただいた、
とっても愛が深くて、まっすぐに想いをかけてくれるこっすーがこうして全Sをされていて、仲良しのお友達が入ってるのもあり、入会!
【全力SNS】というと、ストイックにSNSを動かしてる人の集まり、という印象を持つかもしれないけれど、違うよ♡
(私はそう思ってた🤭笑)
こういうコミュニティに入ると、頑張ってる方をみて比べたり焦ったりしてしまうのでは…
と思うこともあるかもしれないし、そういう経験をした方もいるかもしれない、でも、ここは違うの!
それぞれが【全力で】届けたい想いがあり、それを届けたい人達に届けるためにSNSを動かしている。
その【全力の】想いを持つ仲間達が、自分の向かいたい道に行くために、お互いに声をかけていきながら、それぞれのペースで進んでる♡
【全力SNS】をそう私は捉えています♡
皆さんが経験して感じたこと、よかったことを惜しみなく届けてくださるから、とっても学びが深くて。
わ!この方もいらっしゃる!という方々も、本当に分け隔てなく繋がりを大切にしてくれて、在り方も学べる。
繋がってもいいし、
繋がらなくてもいい。
こっすーのマインドや経験を届けてくれる、校内放送を聞くために入るだけでも価値があるんだ!
自分を成長させていける学びも、走り続けている自分が休息できる心地よい居場所も、ここにはあります♡
迷ってる方がいたら。
がんばりすぎてる方がいたら、一度ここの空間を感じてみたらどうかな♡
やっと、ホッと深呼吸できるかも♡

@nico11204
はじめまして。6期生のnicoです。
きっと このメッセージが届いているということは全Sに「おや?」と興味はある方だと思います。
まず、こっすーがいつも言っているように「伸びる方法教えて!」や「入ったらフォロワーがっつり増えるんでしょ?」と、そこに重きを置いている方にはおすすめできないかなって思います。
それは、ここって「こんなマインドにしていこうね!」に特化したサロンだから。
新たな自分を発見したり、困ったらみんなに意見を仰いだり、そんな繋がりを見つける場所だと思ってください♡
入っても活動できるかな… 輪に入れるかな…という方には、幽霊部員部屋もあるので、そこへフワッとたまーに現れてくださいね。
そこはそこで、私を含めた幽霊さんたちがいますから笑
みなさんとお会い出来るのを楽しみにしています🥰

@moriringram94
☆全S入った理由 ただこっすーが好きだったから 🤣 笑 というのはほんとで笑 インスタでこっすーとたまに絡んだりDMしたりできるようになり、全Sを教えてもらい、見る専メンバーになりました。 全sアカウントのストーリー見てて、何か絡みに行ったら、それ、見る専メンバーの発言ちゃう!笑 とこっすーに言われ、6期で入ることを決意! けど、その日まで待てなくて数日早めに先駆け6期生として入れてもらいました笑 もともと発信者じゃないからアカウント作ったものの、最初は無理してる感じがして… へーよるでテーマ変えて色々作り直して、今に至ったけど、今度は育休明けで…笑笑 全然なんもできてません!笑 こんなやつでも全然大丈夫🙆‍♀️ ✨ なんならそんな仲間になろっ 🤝 💖 笑 ☆好きなコンテンツ いやー、全部すき❣️ 最近全然現れられてないSlack、ながらでもきける校内放送… 私はへーよる(へーひるもあるよ)もオススメ ✌️ 発信者として今からでも、ある程度固まってても、1人じゃ煮詰まってもいろんな人からの意見があり、時にひらめきがあり…頭の中がスッキリします ✨ しかも、月ごとに段階踏んでくれる!! 至れり尽くせり〜 🙏 ✨ あ、6月大阪オフ会します!! こっすーきます!! ❤️ (幹事させてもろてますw) あ、ランチ会あるけど、仕事してたらなかなか集まれない… そんな時は同期の中で夜のお話会をやればいいのです(いや、最初は他の期のパクリやったんやけど←) ある程度やりやすいように、整えてくれているけど、集まった新しい仲間たちでできる範囲で変えたらいいし、先輩方も先輩!と言う感じもなく、フレンドリー 🫶 同期の中の上下関係もないから、気になってるならぜひ入って 🙌 🧡 一緒に頑張ってる仲間がいるってほんといい! もりりん的には自分の居場所やと思てる 🤣 🤣 🤣 (え?思いすぎ?ww) 合わなかったらやめたらいいや!の勢いで、飛び込んで大丈夫だからね〜 ☺️ 💕 休会制度もあるし、出戻りの人もいるし!! 6期生のうるさいもりりんも待ってます🌳 ✨

メンバー様
いつも片手間でしかインスタをやっていない奴が、全力SNSというサロンに入るには恐れ多く入会するにはとても勇気が入りました。
全力の人たちの中にやる気のない人が入ったら迷惑になるのではないかと。
でも、毎日ダラダラしてばかりの私をどうにかしたくて変わるには行動しかない。
環境を変えるしかないと意を決して入会。
結果入会して良かった事を3点にまとめました。


1インスタの発信者と繋がれる
日頃聞けない事を簡単に聞けるし意見を貰えるのはかなり心強い。また他のメンバーの質問などにも学びが多い。
2校内放送で意識が変わる
なるほど!と思うことばかり。そういう気付きがある生活や環境は自分にとってプラスに働きます。満足な投稿が出来たり、不安定になりやすいインスタ発信を支えてくれます。
3全力じゃなくても大丈夫
ありのままの自分で大丈夫!みんな優しいし自分の関わりたいペースで情報を得られる。繋がれる。頑張ってる人たちのそばにいるだけで1つ前に進める。


入会まではかなりビビってましたが、本当に入って良かったと思っています。因みに入会直後200万リーチの投稿が作れたのは完全にこちらのサロンのおかげです。ありがとうございます。

@bubblytamami
バブリーたまみです。ママさん向けに発信をしています。ずっと気になってて軽い気持ちではいってみましたが、思った以上に私のサードプレイスになってます。想像以上のコンテンツと、入っているメンバーさんの知識や失敗談が聞けて全て学びになっています。そしていいなと思ったのが、絶対に上も下もないところ。みんなで励ましあって自分のペースや目的地としているところを大事にしていくそんなコミュニティです。正直こういう発信者さん向けのコミュニティにはいったら、比べてしまう自分がいるかなとおもってたんですが、
そういう空気感は一切なく、自分の目標やペースを大事にしながらそれぞれが励ましあっていく。発信者のサードプレイスですね。思った以上に居心地もよくて、コメントみながら私も私らしく頑張ろうって思ええます。お値段以上の学びとお値段以上のやる気をもらえるところが最強。
発信って孤独だったけどこうやって繋がるってやっぱり大事だなって改めて思いました。想像をはるかに超えて良すぎたので、学ばせてもらって自分の発信に繋げたいと思います!
入会に悩んでるという人がいたら…私も気持ち分かる😂!!
でも結果私は入って本当に良かった。発信してたら1人作業多くてちょっと話したいな、、、って時にズームのランチ会あって、頑張ってる人みて元気もらえたり、みんなの試行錯誤を見ながら、あー分かるなぁと共感できたり。
子育てもそうだけど、
発信も1人じゃないって思えるだけでモチベーション上がって結局
パフォーマンスが上がる。
この半月でちょっとした心の拠り所ができて、自分の仕事のパフォーマンスがあがったことを実感してます。
入会悩んでる方は、まぁとりあえず飛び込んでみて!と思う。合わなかったら辞めればいいし(笑)それくらいの気持ちで飛び込んで一緒に繋がれたら嬉しいです!
私もがんばりまーす!✨💋

@tamochano.yell
実は、初めてオンラインサロンに入ったのが全Sでした!
『SNSを個人からチーム戦』
『人生や習慣を変えるなら付き合う人、環境を変えること!』というコッスーの想いに惹かれて
6期メンバー募集の時すぐ申し込みしました!
個人で手探りでしていると、情報だけが溢れる中、結局何も出来ずにダラダラ時間だけ過ぎてしまうかも多かったです!
全Sに入り、意見を出し合える場があると視野も広がり、『独りじゃない』 『1人、ひとりの個性が大きな優しさや愛に循環』していると想える場所です!
個々でちょっとした他愛の無い話も出来て、応援しあいながら力も抜ける関係性が楽しいです!
いつもありがとうございます!
これからまた新しい仲間が増えて盛り上がっていくことが楽しみです!

メンバー様
全S、私は分からないまま入って、
なんか怪しいのかな…とかも正直思ったけど🤣、入ってみたら皆さん温かくて、
フォロワー数とか始めた時期とか、そんなの
関係なくそれぞれのアカウントからの学びを教えていただいたり、お互いに意見を出し合える場で、本当にありがたいなぁ…と思います。
入ってみたら、
みんなの工夫や努力の仕方が分かり、
「こんな風に頑張ったらいいんだ!」とか、
「私も、やってみよう!」って思えました!!
でも何より、私が全Sに入って1番嬉しかったことは、メンバーの皆さんに出会えたことです。
私は、胸を張って言えます。
全Sは、メンバーだから分かる温かさがあります。
7期で出会える皆さん、楽しみにしています♡♡

@chika.sensei1820
〇全Sに入る前の印象と入ったあとの印象
全力SNSへ入る前、オーナーの小菅彩子さんのことをすごく知っていた訳ではなく、「憧れの人たちに近づきたい」そんな安易な考えで飛び込みました。
 いざ入ってみると、万を超えるようなアカウントの方もたくさんみえて
「わたしなんかが入ってよかったのかな?」と不安でいっぱいになりましたが、
ここでは上も下もなく常に横で寄り添ってくれる、そんなあたたかさを
一瞬にして感じることができ、今では「全力SNS」の「全力」という言葉が
「全」員で「力」を合わせてSNSでよりあたたかな世界をつくろう♪
と自分では捉えるようになりました。
また、今まで数字にこだわって苦しくなるときもありましたが、
オーナーの小菅彩子さんの考え方にふれることで、
「人との出逢いが広がる楽しさ」を感じることができ、発信を続けてきて本当によかったと感じています。
そして、ギブで広がる世界…✨
すでに小菅さんがつくりあげているのが、ここの全力SNSです。
あたたかくて優しい人たちが集まってくるのは、やっぱり小菅さんの人柄あってこそだなって💛
あまり、知らなかった私が今では小菅さんの沼におちいっています(笑)
それくらい目指したい人です✨
コンテンツはどれもおすすめです♡スラックでメンバーの活動の裏側や心情、目標宣言などを拝見させていただくだけでも、とても有益な学びになり、日々の発信の励みにもなります。
あのとき、勇気を出して踏み込んだ自分を自分で褒めたいです♡
関わる人と環境で自分は変われる!
そしてその自分が発信していくことで誰かの支えになる!
あたたかな世界がもっと広がるように、これからも全力SNSを拠り所に、発信生活を楽しんでいきたいです♡

@taechan.teacher
全Sは、今や大事なパワースポット!
私は、ストーリーズでフォローしてた人があげてたのを見つけてポチッとしました!入ってみて違ったらやめればいいやという軽い気持ちでした。そしたら、、、。
SNSを個人戦からチーム戦で!というキャッチフレーズの元、本当にslackで毎日活発なやり取りがあって、見てるだけで力が湧いてきます!
そして、毎日こっすー校長からの校内放送で、ますます活力をアップ!

これは、毎日のマストアイテムとなっています。
さらに、オフ会での交流!
私なんか入ってすぐにオフ会があって、えいって参加したら、もう素敵な人の集まりで、楽しくて。みんなすごいフォロワーいるのに、会ったらそんなことで分け隔てなく、とっても楽しい時間が過ごせてました。
人と人とがオンラインでもオフラインでも繋がることの素晴らしさ!家族のようなあったかい感覚。もう、1日の生活の中に全Sの存在が溶け込んで、なくてはならないものになっています。
なんと言ってもオーナーのこっすーのギブの精神が素晴らしすぎて、私もまだまだできる‼️
という力を日々もらえてるっていうのが、一番の喜びだと思います 😊 これからの全Sにも、楽しみしかありません‼️

@ouchi_sexology89
全Sに入る前は、「全力SNS」って名前だし、みんなゴリゴリにSNSやってるんだろうなぁ…私みたいなフォロワーも少ない趣味の発信の人はいないんだろうなぁと思ってました。(なのに入ったw)
入ったあとは、「わー!!この人も全Sなんだ!!」って人がたくさんいて、最初の数週間はなんかもう…ディズニーランドに初めて来た子みたいなわくわく感でみなさんのアカウントを見てました。笑
でも、Slackを使うようになって、みなさん毎日コツコツと勉強されてる姿や、インスタに真摯に向き合ってる姿、今はめちゃくちゃフォロワーいる人も、「最初は年単位でもがいてた時期があった…」とか、「子どもが風邪で今日はがっつり看病します!」とか、そういうリアルな話をお聞きすることができて、自分と同じ母という立場で頑張ってる人がこんなにたくさんいるんだ!って知れて、自分ももうちょっと頑張ってみようかな?と思えるようになりました✨
もっというと、「子どもがいても、SNS頑張っていいんだ!」っていう超初歩的かもしれないけど、そこから肯定してもらえた気がして、みんなの存在自体が本当に勇気づけてくれました😭❤️
「SNSを個人戦からチーム戦へ」の通り、Slackを開けばみんなの1日の目標とかが見れる、Zoomに参加すればだれかしらいる、ちょっと悩むことがあったら、すぐに聞けて意見がもらえる。
【ひとりで作業してるけど、孤独じゃない】これってすごいことだと思うんです。他のオンサロじゃなく、全Sを推す理由はこれが1番かなと思っています🥰
全Sのコンテンツはどれも魅力的で大好きだけど、1番モチベーションにつながってるなと思うのは毎日の目標部屋!(といいつつ最近全然だけど😂)
インスタはじめた当初抱いていた、「みんな子どもいてどんな生活リズムでこんな投稿作ってるんだ?」っていう疑問の答えがそこにつまってました🥹✨そして、自分も書くようになってからは、「書いたからにはやる!」って思えて、日々の行動の効率化にもつながりました。
長々と書いてしまったけど、とにかくエネルギーと愛にあふれてる空間だなって思っています♡
みんなの「全力」と「好き」がつまってる、パワースポット。笑
もちろん、「もう疲れたぁぁぁぁ」って時に吐き出せる場所もある、至れり尽くせりな場所です!
7期生で入るのを悩んでるひとがいるなら、とりあえず入ってみたら?っておもいます!
きっと、なにかしら得られるものがあると思います♡
長文なくせに駄文で誤字脱字あったらお恥ずかしいのですが…メンション大丈夫です!
これからもよろしくお願いします!

メンバー様
誰かの役に立ちたい、でもどう工夫したらいいか分からない。
孤独だしインスタ辞めてもいいかなと思ってた時に募集があって入りました。
過去にSNSコンサルを受けて上手くいかなかったことがあったので躊躇う気持ちもあったけど、全Sは全然違いました!
フォロワー数に関係なく、悩みがあればどんな小さくても対等に答えてくれます。
色んな人たちからアイデアをもらえるので、自分のアカウントに客観的視点を持つのが苦手な私にはとても有り難く活用させてもらっています。
全Sは自分から行動すれば必ず何かしら得られるものがある場所です。
毎日発信してるとしんどい時もあるけど、この場所があるおかげで「みんな同じ、今日も続けよう」と思えます✨
校内放送も好きだし、ランチ会も普段なら絶対接点がない人たちとお喋りできるので楽しいです☺️
サロンに入って後悔したことはなく、勇気を出して入ってよかったです!
7期生の方たちと会えるのを楽しみにしています😊

5期生

@iwamama_ikuji
全力SNSにはいると仲間に出会える。
オーナーであるこっすーのことばを借りると、時間とお金を使ってでも、つまり命を削ってでも会いたいと思える仲間に。
この年齢になってそんな大切に思える仲間に出会えるなんて思ってなかったからとにかく居心地がよくて。
あとどれだけ順調で上手くいってるように見える人も裏ではたくさんたくさん努力してる姿を見れるのも全Sのいいところ。
一生懸命に頑張ってる人ってほんとにかっこいいし、刺激をもらえる。
わたしは間違いなく全Sに入ってなかったらここまでこれなかったから、もし1ミリでも全Sに入ってみようかなと思ったのなら、その直感をぜひ大事にしてください♡
全Sみんなでお待ちしています!

@yuuki.design81
全Sに入る前は、SNSを活用したいけど、そこまでフォロワーを伸ばしたい訳じゃないからどうなんだろうと思っていました。そのため気になるなあと思いつつも、4期生の募集は見送っていたんですが、こっすーの発信にワクワクして「やっぱり入ってみたい!」となり、思い切って5期生の募集に応募しました!😍
入ってみてからは、みなさん職種も発信している内容も全然違うけれど、住んでいるところや趣味、年齢、嗜好など共通点があったり、考え方や発信の仕方でも参考になることがたくさんあったりして楽しくて刺激もあります✨そしてメンバーが何かに挑戦していたり、目標を達成する姿に自分自身も励まされたりしました。メンバーの投稿には、応援の気持ちでつい、いいねしちゃいます🥹ゆるめの雑談から本気のフィードバックまであり、全Sが掲げている「SNSを個人戦からチーム戦へ」がまさに体現できると思います!
そしてオフ会は面白い人いっぱいいるので楽しいですよ。笑 
迷っているなら入るべし!💕

@mayu_pon612
オンラインサロンに入ることで、
普段知らなかったかもしれない
アカウントを知ることができました。
それだけでも、メリットを感じる中、
その方々と交流できる場があるって、
凄いなっておもいます。
みなさんがそれぞれの目的をもって
そのアカウントで発信を頑張っていることを知ることができました。
校内放送は特に
楽しみにしています!
ラジオ感覚で聞いて、
なんなら子どもと一緒に聞いていると、
わが子も勝手に気づきがあることも❣️
こっすーの寄り添ってくれている感が
心地よく、「みんなで!!」
って雰囲気が好きです♡♡

@asano_waku2kosodate 様
フォロワーの数が沢山いないとここには入れない、、
と思い込んでいて気になってはいたけれど、
なかなか踏み出せませんでした。
でも、気になるセミナーがあったのでえいっと
入会させていただきました。
勝手なイメージで、厳しい感じがあったのですが、
全Sのみなさんは温かくて、いい意味で想像と違った:照れちゃう:
意見交換会はジャンルは違えど
同じ発信者として忌憚なく
意見をもらうことができる貴重な時間:ピカピカ:
しかも昼と夜に開催されるので
ライフスタイルにあわせて参加できます!
ランチ会や朝会などもいろんな人と
お話できる楽しい時間 :くつろぎ:
自由参加OKだから自分の都合に合わせて
無理せずにできるのも居心地がいいです :くつろぎ:
発信していると孤独になりやすいけど
こんな時どうする?や
何気ない質問にも反応してくれる。
そんな存在がほんとうに励みになります:大泣き:
入会してよかったー!と心から思うそんな
コミュニティです:ハート目:
いつもありがとうございます:ぽっ:

@nutrition_for_girls_mama 様
私は5期で全Sに入会しました。
それまでは、フォローして欲しいペルソナでなく、
同業者の方のフォローばかりで、どうしたものかと
投稿のモチベーションも下がっていました。そんな時に、インスタで全Sを知り、
タイミングよく5期募集があったので即入会。初めてのオンラインサロンで戸惑いもありましたが、
・同期がいる
・すごいインフルエンサーさんがたくさん!
・みなさん惜しみなくフィードバックくださる今では、フォローして欲しいターゲットの方が
フォローしてくれてるという実感があります。1日一人増えたり減ったりと動かなかったアカウントが、
毎日確実に増えていくようになっています。本当に入って良かったです:くつろぎ:こっすーの校内放送がすきで
聞いてモチベーション上げてます!

メンバー様
オンラインサロンに入るって、
私にとってはものすごく大きな大きな壁でした。
自分から積極的に発言したり、交流しにいったりが苦手なタイプなので、
オンラインサロンに入ったところで楽しめるかな、、、という不安がありました。でも、一人で孤独に(←笑)発信していた私にとって
全力SNSの「SNSを個人戦からチーム戦へ」というキャッチフレーズが
とにかく刺さりまくって、、、。入会して数か月。
まだまだ積極的に絡みにいくのは苦手だけど、
こっすーの校内放送で毎日元気をもらえるし、
みんなの悩み相談のやりとりを見ているだけでも、とっても学びがあります!!ランチ会で、色んな人とお話しできるのも楽しみになっています♪
(聞いてるだけの時も多いですが笑)slackに投稿すれば、誰かが反応してくれます!(本当にあたたかい♡)全力SNSに入ってなかったら出会えなかった人たちと交流ができて、
みんなが頑張っている姿をみて、私も頑張ろうって思えています!結果、積極的に発言するタイプではない私でも、
全力SNSを楽しめています♪数か月前に「えいっ」と飛び込んだ自分を褒めたい♡7期生募集!
また新しい出会いがあることを、楽しみにしています!!

4期生

@mitamu_life
・全Sに入る前の印象と入ったあとの印象
入る前は正直、オンラインサロンのイメージがあまりついていませんでしたが、入ってみたらみんなとても優しくていろいろと教えてくれてとても温かい場だと感じました。
・入ってから感じたことや起きた変化
インスタを頑張っている人の集まりではあるのはもちろん、こっすーが大好き!という同じ推しがいる仲間なので(笑)メンバー同士も仲良くなりやすいように思います!
ここで出会った人たちからいい影響をもらって、全S入会時2000人前後だったフォロワーさんが、3ヶ月くらいで1万人になりました!いつも有益な情報をシェアしてくれる仲間のおかげで、常に自分もインスタもアップデートできています!
・一番楽しんでいるコンテンツ
校内放送が大好きです💓毎日聞くのが日課です。
校内放送がすき、意見交換会がすき、日々の交流がすきなど
・デメリットや改善点もあればぜひ
ランチ会はどうしても参加できないことが多いので、夜の会も緩くあれば嬉しいです!

@bento_2ko
私はインスタをかなりしくじっていました。
フォロワーさんも増えず、投稿も見てもらえない。ツラい状況が続いて心が折れそうでした。でもそんなとき支えになったのは「投稿みたよ!」「参考になったよ」という全Sメンバーの声でした。
全Sでは孤立することがありません。誰かが必ず見てくれています。発信をしていて孤独を感じるときも。上手くいかなくて苦しいときも。必ず誰かが手を差し伸べてくれる。そんな場所です。
しくじり続けた私も、こっすーやメンバーの支えのおかげで、今ではフォロワー1万人のアカウントを運営できるようになりました。このサロンにいたからこそ達成できた。本当にそう思います。
入ればきっと何かが変わるはずです(^^)ぜひこのサロンでステキな変化を体験してくださいね!

@ami.wellness 様
4期メンバー募集のとき、気になってたフォロー中の人が全エスとこっすーでつながってる事にびっくり!ワイワイ仲が良い雰囲気が素敵で参加しました✨全エスがすごいのは、元気なときは元気なメンバーと、時には ゆるりと(笑)どんな時も一緒に過ごせる場所があること!私はzoomランチ会や勉強会へ主に参加しています。slackはたーくさん部屋があるので、好きなところに参加できるのもオススメです♡

メンバー様
全Sに入るといろんな人がいます。
インスタで見てたすごい人もいます。
でもその人たちも
試行錯誤しながら地道に頑張っているんだって、
全Sを通して知りました。投稿が伸びなくて弱音を吐いた時、
いろんな方が
すぐにリアクションをくださって
1人じゃないんだ、と心強く思いました。全Sで知り合った方と
交流が生まれ、
お仕事につながったことも。なにより、
こっすーさんをはじめ
皆さんの熱量や、ギブ精神に
力をもらえます。
頑張ろうと思えます。6期の皆さんと
ご一緒できることを
楽しみにしています♡

@okayu.1122

他のsns発信者向けサロンに入っていたこともありますが、全Sはとにかく安心して参加できる🥺
人に上下がつくような競争社会じゃなくて、みんなで楽しく頑張ろうよ、自分だけのレールを歩いていこうよっていうスタンスだから苦しくない。
まだ入って間もないけど、本当に全Sに巡り会えて良かったなと思います♡
こっすーさんのラジオも毎回有益すぎて、、
SNS発信を楽しく続けたい方には絶対おすすめのサロンです!

3期生

@mako1208t
全Sに入ったのはフォロワー数300人程度の時でした。初めはスラックにコメントもできず、、、みなさんのモチベーションが高く感じて入会して失敗したなと思っていたんです。でも、全Sの方のコンサルを受けたり朝活でこっすーにアドバイスを貰ったりするうちに段々と書き込みできるようになりました。書き込みを始めるとみなさんが反応してくれるようにもなりフォロワー数も徐々に増えていき自分のモチベーションが上がっていったのを覚えています☺️ ✨ ランチ会や朝活などは最初は話すことができなかったけどミュートでお話でも聞けるようにしたり(雑談もありますが、参考になる内容ばかりでした)たまに声をかけてもらえたり!同期毎に行われているものは話しやすく楽しかった記憶ばかりです ☺️ 💕 SNSって1人ではなかなか頑張れなくて、、それをみんなと共有するだけでもとてもやる気が出て発信力がつく気がしています 🥰 コンサルを受けるのもいいですが、一緒に切磋琢磨し合える相手を見つけられるとモチベーションがあがるのでコミュニティもありです💕 全Sは特にフォロワー数にこだわらない考えが好きで、5万人を越えた今でも所属して楽しんでいます ✨ とりあえず、入ってみてくださいませ〜 😍 

Yukiko先生

@yukikosan.t

・入ろうと思ったきっかけ
ずっっっとこっすーの色んなアカウント見ていて、本当はずっと入りたかったんだけど「先生が全力でSNSやる意味なんて無いよね。。?」とか思って入りませんでした。
でもやっぱり入りたい。
もうこの気持ちだけで良いんじゃないかな?次募集あったら入ろう!って思った数日後に3期生募集。運命だと思いました😭引き寄せた🥹🥹

・入って感じたこと
みなさんがどこまでも優しくて居心地良いです。。。!!!
しんどい時も調子がよい時も、優しく話を聞いてくれる皆さんがいるから頑張れてます🥹

・楽しんでるコンテンツ
え、なんだろう??????
日々いろんなところつまみ食いしながら楽しんでます。。!あ、でも土曜朝zoom参加できたときの喜びは半端ない💓

・これから入ろうとしている方へ
全力SNSっていう、ドアツい名前にびびりますよね。笑
私最初ビビってたんです。「言い訳すんなよ、全力でやれよ」みたいな感じだったらどうしよう。。。って🤣
でも忙しいときだって、しんどいときだってありますよね??
そんなときに「わかるよ」って言ってくれる仲間と「こうしたら良いよ」って言ってくれる仲間がいて、心温かくほぐされながら歩みを止めずにいられます🙏
とにかくフォロワー増やしたい!
みたいな人には不向きかもしれませんが
自分らしい世界観をつくってファンを作りたい!
優しい仲間と励ましあいたい!
みたいな人にはぴったりだと思います♡

@mextr_nami
私が全Sに入ったきっかけは、
もっとインスタの発信を頑張りたい‼️と同時に
仲間が欲しいと思ったのがきっかけでした。
SNSをやっているとどうしても悩んだり、
モチベーションを保つことが難しかったりすると思います。

だけど、全Sメンバーってとにかく凄い‼️
何が凄いかって、皆んな前向きで暖かい☺️✨

だから、困った時はアドバイスくれるし
一緒に悩んでくれる。

1人じゃ限界がある事も皆んなが居るから
可能性がどんどん広がっていくような気がします!!

そんなメンバーに私はいつも刺激も貰ってます❤️

@emi.tell.the.truth 様 

全Sに入ったキッカケはこっすーとの出会いです。
こっすーは、肩書きやフォロワーの数など、
表面に見えることだけで人を評価しない。
そのこっすーが主催するサロンは間違いない!と
全Sに入りました。

実は人見知りで、大勢でワイワイが苦手なわたしです。
そんなわたしでも全員とは言えませんが、
財産と言える濃い関係を結ぶ仲間ができました!

全Sに飛び込んで本当に良かった!
何よりも仕事でいっぱいいっぱいの私にとって、
マイペースに参加できる環境が心地よいです✨

わたしは占い師なので、
ここでは占いで貢献できることを
これからも発信して行こうと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

2期生

@okatadukelapin
全Sに入ってよかったこと:ぽっ::ピカピカ:
たくさんありますが・・・・1人じゃないと思える安心感
・インスタ投稿ちょっとなぁ・・・と思っても、報告できる場所があるので、頑張ろうと思える。
・投稿の相談などできて、やってみようと思える。結果もじわじわ出てきている。
・インスタグラムで自分を出すのが苦手と思っていましたが、始めてみると、伝えたいことが出てくるようになり、投稿も以前のように時間がかからなくなってきました。
・定期的に相談する場所があるのも嬉しいですです。
・朝活仲間ができて、毎日朝活ができている。(夜寝るのが早くなった)
・ギブの塊の空間です。
(私もたくさんギブしたい)サロンに入る前は、インスタグラムは、時間がある時でいいかな・・・と積極的ではなかったのですが、1人では限界を感じていました。
入会できてよかったです。
周りの方もいろいろなことのエキスパートさんたちが集まっているのでとても刺激的です。
迷っている方は、ぜひ一度体験してもらいたいです♡

@sumiko_da_
全力SNSに入って、1番良かったのは、同じ方向を向いてる仲間に出会えたこと。すごく良い刺激があって、同じ仕事仲間とはまた違う繋がりの広がりを感じました。同じ仕事でも、目指すところは違ってて、SNSへの意識も違うなか、毎日投稿、分析に分析に分析をしまくる集団。まだ仲間になれてないところは感じますが、
この人たちといることで、自分にとってなくてはならない、習慣化が楽しく身についていることは1番大きいです。入らなければ、知らなかった世界があった。
入って良かったと思ってます!
これからも益々、みんなと一緒に楽しくInstagramを続けていきたいと思ってます!

@mon_de_camera
もんちゃん:カメラ:だよ。もんちゃん最初の頃から作り込んでいる感じはありますけどね。は、変態じゃないよ。ちょっと人よりド変態なだけだよ。全Sメンバーは、みんななにかの変態だから、
毎日が刺激に満ち溢れているよ。得られた刺激を、
自分の中に落とし込んで、
自分なりに発信していく。そしたら全Sの外にも自然と沢山の仲間が増えていくのを感じられるよ。全Sのみんなは、
そうやってそれぞれが自分の夢に向かって、
全力でがんばっている。そして、その仲間の成長を、
みんな自分のことのように喜んでいる。気がついたらもんちゃんも、
みんなの成功が何よりうれしくなっていた。全力でSNSに向かい合う。口にするのは簡単だけど、
時に思い通りに行かず、
心挫けそうになる時がある。そんな時、全Sのメンバーは
傷をなめ合う、馴れ合いの関係ではなく、
優しい愛で見守ってくれる。そんな場所なんだなぁ・・・さぁ、あなたの中の変態を、
解き放ちに着てくださいね!もんちゃん、待ってるよ:カメラ:

@maki_3kidskosodate
こっすーは同じ講師仲間から教えていただき、知ったのがきっかけでインスタをとても参考にしていました。そして始まった全S。1期の時に気になりながらも飛び込む勇気もなく、見送っていたところ、すでに入会のメンバーから「楽しいよ!刺激的!」と背中を押してもらい、2期の締切日にギリギリ滑り込みました。全S入会後は、日常では出会えない業種や価値観の方と交流を深め、自分の世界と価値観がどんどん広がり、SNSだけではない世界の広がりにいつもワクワクします!インスタのフォロワーが伸び悩むとか投稿の悩みとか、色々あると思いますが、ここには数の前に大切にしたいこと、思いや熱量あふれる仲間がたくさんいます!その仲間と交流しているだけで元気とパワーをもらえる!
なんのためにSNSをしているのか?自分の夢って何?
改めて自分で考える機会もたくさん!
全S入ってからSNSへの考え方も180度変化し、1万人達成!
全S入らなかったら成し遂げられなかったこと。全Sを作ったこっすー神様と仲間に感謝でいっぱいです!

@esmeralda_ayaka
元々こっすーさんの
アカウントはすごく有益な情報ばかりで
私の中では有名な存在でした。クラブハウスで
直接お話しさせて頂いた事を
きっかけに全Sの存在を知りました。そこから、
全Sのメンバーである
ゆかちゃん、あゆあゆ、おけいさん、
はるちゃんといった1期生のみんなと
仲良くなり、素敵な人が集まるサロンなんだなぁ〜と
思って興味はありました。しかし、当時の私は
チーム作りに失敗し、
仲間を失った時期でした。過去の失敗を引きずり、
「もう自分は仲間づくりは
できないのかな」と
落ち込んでいたのですが、そんな時
こっすーさんのアカウントで「不安はいつも、過去と未来からくる。
今を生きよう」という発信に
背中を押されて
入会をしました。今ではサロンメンバーの
かなちゃんや、はるちゃん、
おけいさんと
一緒にお仕事ができていて、あの時このサロンに入って本当に
良かったなと思います。この場所を作ってくれた
こっすーさんに感謝してます。
これからもよろしくお願い致します。

@paulin__home_0304
切磋琢磨できる仲間ができた
SNSを1人で頑張るのはめちゃくちゃキツいし、
その先のマネタイズや事業発展をすでに達成しているメンバーから
アドバイスをもらうことができるので、
本当に参加して良かったと思います。
また、事業のことだけでなくプライベートのことを相談できる
仲間がいることが日々の張り合いにもなります。
オンラインで、オンラインだからこそ
気の合う仲間に出逢えたと思います。
1年前、全Sに足を踏み入れた自分に本当に感謝しています。

1期生

@junjun.book
全Sに加入して、たくさんお友達が増えました!
今現状男性は、少ないですが、みなさん!
めちゃくちゃ仲良くして下さいます。
男性の方も是非是非!笑
僕は、本が大好き!
色んな自己啓発の情報も大好きなので!
色々調べてきた自負は、あります。
その中でも、全Sは、みなさんとびっきり仲がいい!
こんなサロン本当に本当に、ビックリしました!
SNSを現状顔晴っている人!
いまからちょっとやってみようと思う人!
両方ともに、めちゃくちゃオススメです!
入って後悔は、絶対にないと思います。
本当に入ってよかったです。
引き続き皆様よろしくお願いします。

@happymoji_ayuayu
全力SNSへの想い
こっすーと出逢ったのは昨年のコロナの自粛期間。フリーで始動始めたばかりでの自粛。どうにも動けず辛い日々を送っていた時にこっすーのインスタを知りました😭
速攻zoomでの相談を申し込み、そこで自分の売り出し方、表現の仕方、全部気づかされ、学べたと感じてます✨
数日後にはそこでのアイデアを早速実践!一夜にして1000フォロワー超えしたあの日は眠れなかった❤嬉しすぎてこっすーに何度も報告する私w
こっすーと出逢えて求められる自分になれて、本当に嬉しい❤
本当に人生変わった❤そして楽しい!!
でもまだまだやりたいことや目指す所は高くて沢山ある!!
ということでサロンにも速攻申し込みました❤
サロンの仲間は本当に凄い!こんなに熱量高くて愛も溢れてる✨こっすー魂に魅了されて集まった仲間だからこそ常に高めあっていける最高の場所です❤もう入らない理由はないよ!!!一緒に人生変えよう!待ってます❤

@kana_fasting
全Sへ入ったきっかけは、こっすーさんの投稿に深く共感したからです☺️🙏✨
「情報に価値はなく、人に人は集まる。」って言葉に深く心打たれました。私は12月にアカウントを始めたばかりで、フォロワー数も100人にも満たない状態でした。
なので、入っても弱小すぎて相手にされないかな、とか、話についていけないかな、とかたくさん思いましたが、いざ入るとささすがこっすーさんの魅力に集まった人たちで、全員がgiveの精神で、全員が心温かく受け入れてくださいました。本当に、本当に、悪い?嫌な?人が一人もいません。
もう断言できます。笑みんながみんな、それぞれの夢を応援してくれ、それぞれの背中を押してくれる、そんな場所です。私はこの全Sサロンに入って大げさじゃなく、人生が変わりました。
あの時勇気を出して、本当によかった!と心から思います。関わる人を変えることで、環境を変えることがとても大事なんだな、と改めて思いました。こっすーさん、こんな環境を作ってくださり、そしていつも温かく見守り、アドバイスしてくださり、本当にありがとうございます。
全Sに入ってますますこっすーさんが大大大好きになりました。
これからもずっとついていきます!!たくさんの新しい仲間に会えること、楽しみにしています❤️

  • URLをコピーしました!
目次