なみ@全力SNS 3期生

Who’s NAMI?

Nami

こんにちは!
全力SNS 3期生のNami
こと今井菜美と申します♡

パーソナルトレーナー歴13年、
現在1児のママ☆
産後-18kgのダイエットにも成功❤︎

インスタグラムでは、
トレーナーと出産の経験を生かして
自宅でできる簡単エクササイズを発信中!

NAMI’S Instagram TOP3

3位

\タオル1つで/
背中が痩せれば
○○○も痩せる

2位

\1日5分/
タオル1つで
助骨痩せ

1位

\レベル別/
痩せる!!プランク

今回は、
このページをご覧になられているあなたに

\今すぐできる/
スマホ仕事の肩こり解消ストレッチを

お伝えします!

毎日、パソコンやスマホと長時間
向き合っている皆さんは
肩こりにお悩みの方も多いのではないでしょうか?



このストレッチは道具も要らず
今すぐ簡単にできます!

ストレッチした直後から
気持ちよさを感じて頂けるので
是非やってみてくださいね!

いかがでしたか?
簡単にできるので、
ぜひ習慣化してみてください😉


NAMI’S SNS

@mextr_nami
パーソナルトレーナー
年齢を重ねてもキレイでいたい女性を応援
なみのゆるめるカラダ教室
    

パーソナルトレーニングジムMEXTR/
なみのオススメ部屋:楽天ルーム

全力SNSについて一言



私が全Sに入ったきっかけは、
もっとインスタの発信を頑張りたい‼️と同時に
仲間が欲しいと思ったのがきっかけでした。
SNSをやっているとどうしても悩んだり、
モチベーションを保つことが難しかったりすると思います。

だけど、全Sメンバーってとにかく凄い‼️
何が凄いかって、皆んな前向きで暖かい☺️✨

だから、困った時はアドバイスくれるし
一緒に悩んでくれる。

1人じゃ限界がある事も皆んなが居るから
可能性がどんどん広がっていくような気がします!!

そんなメンバーに私はいつも刺激も貰ってます❤️

全力SNSご入会はこちらから
  • URLをコピーしました!
目次