ルール

【申込条件】

●小菅彩子の理念に共感できる方
『SNSを、個人戦からチーム戦へ』『ギブの精神を持とう』という理念に共感できる方

●3ヶ月以上継続の意思がある方
全力SNSは常にメンバーを募集しておりません。 そしてできる限り安価でサービスの提供をさせて頂いております。
健全な運営を保つために3ヶ月以上の継続をお願いしております。 特別なご事情等がない限り3ヶ月未満での退会はできません。
3ヶ月以上の継続の意思を持ってご入会くださいますようお願い致します。


●オーナー小菅のInstagramアカウントのフォロー
@ayako.kosuge.official@ayako.kosuge.insta のいずれかフォローお願いいたします。

●インスタアカウントを持っていること
インスタアカウントが非公開、アイコンなし、投稿なし、またはいずれかが当てはまる場合は参加できません。(いたずらでの参加防止のため。

【禁止事項】

サロン内での、以下の行為を禁止いたします。

営業行為宗教勧誘MLM勧誘

荒らし行為誹謗中傷等、いやがらせに該当する行為。

●サロン内での会話やオーナーが発信する内容について、サロン外(口外、SNS等を含むメディアや媒体)へ転機。
※メンバー同士のトーク等、スクリーンショットしてSNSに流すことも含まれます。

上記禁止事項が認められた時、また運営から見て禁止行為と判断した場合、強制退会扱いとさせていただく場合がございますのでご了承ください。

【問い合わせ先】

その他お問い合わせ等ございましたら
全力SNS Instagramアカウントの
DMにてご連絡ください。

  • URLをコピーしました!
目次