全Sってどんなところ?

 

変化が激しい「個」の時代。
“発信者”となることが
時代を強く生き抜くための鍵となる。


しかし、SNS運営は孤独だ。

フォロワーが増えても減っても
売上が上がっても下がっても
嬉しいことがあっても
傷つくことがあっても
全て自分一人にのしかかる。


でも、ここ「全力SNS」には
SNSと本気で向き合う仲間達がいる。

そう思えると、
今日も頑張ろうと思えませんか?

あなたを孤独にしない。

今日も全力で“遊び”ましょう!

 

目次

サロンの目的

SNSを頑張るもの同士つながりを持ち、
あなたの日常にこれまでなかった
新しい気づきや学び、刺激を得て
SNSを使って
今までよりもっと
人生を豊かにすること。

だれが、どうなれるサロン?

SNSで人生を変えたい!

そう思っている人が
ここで仲間たちと出会い
新しい価値観や気付き
モチベーションを得て
SNS運用の活力にするためのサロンです。

サロンオーナーこっすーによる
メンバー専用ラジオ(stand.fm)にて

メッセージが発信されます!

サロンメンバーに届けるというよりは、
「あなたに」届けるつもり
お話ししています。

全Sメンバーしか聴くことのできない
ラジオ放送を聴きながら、
インスタの投稿作ったり、
YouTube撮影したり♪

あなたの発信活動を陰で支えるような
放送ができるように頑張っています♪

こすげからの一方的なラジオだけでは
つまらないので、
たまにメンバーをゲストに呼んで
一緒に番組を作ってもらっています!

あなたも全Sメンバーになったら、
ぜひ校内放送のゲストに遊びにきてね!

2022年12月7日OA
主語を変えるだけで、
人が集まるようになるって話

▼実際の校内放送▼

メンバー同士で交流できる

交流アプリ「Slack」を使って、
いつでもどこでも
メンバーと交流することが出来ます♪

このひとのアカウント
とてもタメになるよ〜!

最近みんな
エンゲージメントどう??

私こんなZOOMセミナーやります!
参加ご希望の方いますか?


など、
日々こんな会話が繰り広げられています。

全力SNSのメンバーは、
お互いのことを尊敬し合い、
お互いの成功を願っています。

だから「私こんなことやります!」と
誰かが言い出したら、
皆でそれを支えるように応援し合っています。

 

Slackには楽しいお部屋が
たくさんあります♪

特にオーナーのこすげが好きなのは
「目標宣言部屋」です。

毎日午前中、朝6時〜9時くらいの間が
この部屋の書き込みラッシュ。

みんなの書き込みを眺めるだけでも、
『みんな同じ空の下、頑張ってるんだ』
って思えるんです。


ひとりじゃない。
そう思えるのが「全力SNS」

 

メンバー限定イベントに
参加できる!

slackの文字での交流だけでなく、
全力SNSではzoomを使って
メンバーと直接会話ができる
機会を頻繁に用意しています♪

最近は各地でオフ会の開催も
されるようになってきました!

2023年は名古屋2回、東京1回、福岡2回、
2024年2月には静岡熱海あたりで
初めての1泊でメンバー合宿を予定しています!


ぜひあなたもメンバーになって、
オフ会や合宿に参加してみてね!

  • 【zoomランチ会】
    平日の月〜金、12:00〜12:30
    ランチzoom会は基本同期ごとに行っています。


    ⬇︎とある週のスケジュール⬇︎
    月 1−5期生zoom会
    火 6期生zoom会
    水 7期生zoom会
    木 誰でも参加OK zoom会
    金 zoom会お休み

    こんな感じで開催しています♪
    曜日がずっと固定だとその曜日は参加できない!という
    方が出てきてしまうので、
    曜日は2週間ごとに1つずれていきます。

    インスタの話をするでもよし、
    居合わせたメンバーと雑談するでもよし。
    気軽に参加してみてくださいね!
  • 【土曜日早起き会】
    毎週土曜日7:00〜7:30

    毎週土曜日は朝zoomです!
    メンバー誰でも参加OK♪
  • 【メンバー限定セミナー】
    小菅の独自セミナーや、ゲストを呼んだzoom会を不定期で行っています♪
    基本的に参加料金はかかりません。

    開催があった場合にはお気軽に参加してみてください😌

    ⬇︎過去開催例⬇︎
    インスタに使える!ギャップ法タイトル攻略セミナー
    届く!売れる!メリット&ベネフィット完全攻略セミナー
    こっすーインスタの基本セミナー


    ※全力SNSメンバーになることで、
    過去のセミナーアーカイブがご視聴いただけます

全力SNSはこんな人におすすめ

・SNSを運営していて、仕事に繋げたいと思っている
・SNS運営をする仲間がほしい!
・モチベーションを保つのが大変…
・これからSNSをやりたいと思っている
・叶えたい夢がある
・SNSをする者同士情報交換がしたい!
・全力SNSのメンバーが楽しそう、仲間に入りたい

・こっすーが好きだ(いるのかな)
・こっすー動画が見たい(いるのかな)
・こっすーラジオが聴きたい(いてほしい)

こんなあなたは
きっと楽しめるサロンだわ♡

お伝えしておきたいこと

このサロンでしか手に入らないような
マーケティングの知識やSNS戦略、
テクニックなどは…

『ありません』。

 

小菅は“もう、情報そのものに価値はない”
という考えを持っています。

超情報社会。
どんな情報もどこにでも転がっています。

だから、フォロワーの集め方や
SNSマーケティング理論なんかは、
今まで @ayako.kosuge.insta
たくさん無料で発信してきたし、
これからもしていきます。

だからみなさんが
このオンラインサロンで得られるのは、
“SNSマーケティングの知識”ではなく
モチベーションや仲間たち
そして、お互いの成長
です。
(もちろん、部屋の中で知識のシェアをすることはありますが、それがメインのサロンではありません)



このサロンは、
単純に「フォロワー増やそう」とか
「売り上げ上げよう」
というサロンではありません。



一度きりの人生、
やりたいことをやろう!
そのためにSNSを
使っていこう




もちろんSNS運用に
フォロワー数も売り上げも
大切な要素ではありますが、
数字に囚われるといつしか自分を見失い、
道具であるはずのSNSに
自分が使われるようになってしまうからです。



自分の人生は自分のものであり、
「数字」だけに振り回された人生を
送って欲しくないという願いがあります。


数字だけを追いかけることはやめよう。
数字が自分の後ろから
ついてくるような人になろう。


サロンに入ると、
いろんなメンバーがいます。


必ず毎日投稿しているメンバー、
月商100万円を超えるメンバー、
フォロワー数万人いるインフルエンサーなど、
本当にさまざまなメンバーがいます。


どうか決して、周りのメンバーの活動に、
焦ったりしないで。


全Sメンバーは皆、
「やるべきことも、目指すところも人それぞれ」
だとわかっています。

SNSをどう頑張るか、
どう使うかは一人一人違って当然なのです。


フォロワー10万人を目指すメンバーがいてもいい。
フォロワーは500人のまま
セミナー申し込みをとるために頑張るでもいい。

趣味として発信しながら自分のやりたいことを
見つけていくでもいいのです。


どれもSNSの使い方として正解です。
「自分のSNSの使い方」
しっかり持っていきましょう。

それをサロン内で
見つけて欲しいという願いもあります。

だから、以前サロン内交流場所に
「フォロワー1万人目指す部屋」
というものがありましたが、
“数だけに執着しない”という
サロンの理念を浸透させるために、
「インスタ振り返りと目標部屋」に
リニューアル致しました。


その頑張り方は人それぞれ。

自分の頑張り方、使い方を見つけて、
しっかり自分軸で運営していきましょうね!


この理念はサロン内でも
度々発信するようにしています。

どうか忘れないでください…!


人生を変えるのに、
一番早くて確実な方法を

知っていますか?


高額なセミナーを受けることでしょうか。

今すぐ事業を立ち上げることでしょうか?

いいえ。

それも時には必要かもしれません。


でも、大切なことは
「関わる人を変えること」です。

人生を変えたいと思うなら、
同じように人生を変えたいと思っている人と

関わりましょう。
人生を既に変えている人と関わりましょう。

ひとは、周りからの影響を

ダイレクトに受けるものです。

人生を変えていくことが

普通のことになっている人と関わることで
あなたも人生が変わっていくのです!



この全力SNSでは、メンバーの皆さんに
財産ともいえるような出会いを
提供したい思いでいっぱいです。

素晴らしいメンバーたちと
一緒に、人生を変える
第一歩を踏み出してみませんか?


4月8日(月)12:00
\第9期新メンバー募集開始!/

メンバーの声

@naoko_styling
私は人見知りで、自分のことを話すのが苦手で
だけど熱い思いは持っていて、
同じ思いの人たちと 共に過ごしたい!
どんな所か不安も多く
だけどきっと何かは得られる気がする!
そう感じて思い切って入会しましたが、
全く不安に感じる場所ではありませんでした。

フォロワーを増やすノウハウを教えてくれる場所ではないけど、
何のためにSNSで発信するのか?
自分の目的に合わせて、どんな方法がいいか
本気で話し合える場所・機会・仲間がいます。

SNSと実直に向き合い、人生を楽しみたい。
そう思う方にぴったりの場所です!

@ayachan.sun22
全S最高😍💓
一月から全Sに入会して約1カ月が経ちました😍
私が入会したキッカケはオーナーである
こっすーさんの人柄に惹かれて迷わず
すぐ入会をさせていただきました😭✨

全Sに入る前は
「私なんかが入会しちゃっていいのかな」
と思うことが正直ありました…🥹

入会後はそんな事気にならないぐらい
こっすーさんやおかもっちゃん
メンバーのみなさんが温かく受け入れてくださりました🥹💓

入会後は一人一人のメンバーが
頑張ってるいる姿を見れたりとてもいい 刺激になり
マイペースな私のやる気を 出させてくれます🤣❤️‍🔥

最初の時は本当見るだけって感じでしたが
メンバーのみなさんの熱いパワーを近くで感じ✨
よし!頑張るぞ!!と私も火がつき
おかっもっちゃんの一言で
初めてリール投稿もできました😍

私の中で自信のなさがありましたが
これを機に自信もつき殻を破くことができた気がします🔥

とにかく一人一人に熱く丁寧に接するこっすーさん♡
いつも応援して支えてくれる優しいおかもっちゃん♡
ステキなメンバーさんたち♡

全Sに入会して本当に良かったなと 思います😭💓
引き続きよろしくお願いします😍

8期生 ritakaori1203
全Sに入る前の印象と入った後の印象 「なんか楽しそう」「こっすー(オーナーさん)の考え方に共感してるメンバーだったらあたたかな愛でサロンが回ってそう」という理由だけで、そこまでSNSをやっているわけではないのに直感で入りました。 入って見ると、ガチでSNSでコンテンツを発信している方から、いろんな分野の専門の方がたくさんいらして、みなさん親切です。 読んだり聞いたりするだけになるのかなとも思いつつ入りましたが、朝起きてSlackを見るのが楽しみです。 入ってから感じたことや起きた変化 SNSでコンテンツを作っているわけでもなく、仕事の活動報告程度にしか使っていないので、話に入れるのか?と思っていましたが、なんてことない話もあっていろんな方が頑張っているんだなぁと励みになります。 変化は、直接自分のことでなくても誰かに聞けば分かることもあり、全Sで得た知識で、全S外で他の人のお手伝いができるようになったことです。 一番楽しんでいるコンテンツ 一番は難しいですが。。。 雑談と目標部屋 ランチ会もいろんな方と出会えて楽しい。。。

6期生 @bubblytamami
バブリーたまみです。ママさん向けに発信をしています。ずっと気になってて軽い気持ちではいってみましたが、思った以上に私のサードプレイスになってます。想像以上のコンテンツと、入っているメンバーさんの知識や失敗談が聞けて全て学びになっています。そしていいなと思ったのが、絶対に上も下もないところ。みんなで励ましあって自分のペースや目的地としているところを大事にしていくそんなコミュニティです。正直こういう発信者さん向けのコミュニティにはいったら、比べてしまう自分がいるかなとおもってたんですが、
そういう空気感は一切なく、自分の目標やペースを大事にしながらそれぞれが励ましあっていく。発信者のサードプレイスですね。思った以上に居心地もよくて、コメントみながら私も私らしく頑張ろうって思ええます。お値段以上の学びとお値段以上のやる気をもらえるところが最強。
発信って孤独だったけどこうやって繋がるってやっぱり大事だなって改めて思いました。想像をはるかに超えて良すぎたので、学ばせてもらって自分の発信に繋げたいと思います!
入会に悩んでるという人がいたら…私も気持ち分かる😂!!
でも結果私は入って本当に良かった。発信してたら1人作業多くてちょっと話したいな、、、って時にズームのランチ会あって、頑張ってる人みて元気もらえたり、みんなの試行錯誤を見ながら、あー分かるなぁと共感できたり。
子育てもそうだけど、
発信も1人じゃないって思えるだけでモチベーション上がって結局
パフォーマンスが上がる。
この半月でちょっとした心の拠り所ができて、自分の仕事のパフォーマンスがあがったことを実感してます。
入会悩んでる方は、まぁとりあえず飛び込んでみて!と思う。合わなかったら辞めればいいし(笑)それくらいの気持ちで飛び込んで一緒に繋がれたら嬉しいです!
私もがんばりまーす!✨💋

6期生 @amin_aaamin 様
全Sに入る前は、きっと発信ですごく有名な方達ばかりで、私なんかが入っても圧倒されてなにも出来ないのでは…と不安な気持ちもありましたが、どうしてもsnsを通して、堂々とイラストレーターと名乗れる自分になりたいという気持ちもあり、エイヤーと仲間に入れていただきました‼︎‼︎
すぐに沢山の仲間ができて正直驚いています。私なんかがと思っていましたがフォロワーが多くても少なくても皆それぞれ悩みがあって同じ人間なんだなと(当たり前ですが:苦笑い:
自分ではどうしてよいか全く分からなかったことも、意見交換がでアドバイスもらえたり、活躍されてる姿に刺激をもらったり…1人でやっていたらとっくに諦めていたかもしれないけれど、楽しく続けられているのは全Sのおかげです。
今ではイラストのお仕事も途絶えることなく頂けるようになりました
:ピカピカ:
1人ではすぐにサボってしまう私ですが、校内放送でコッスーの温かい言葉を聞くたびにやる気がでて1日のモチベーションになっています♡

5期生 @asano_waku2kosodate 様
フォロワーの数が沢山いないとここには入れない、、
と思い込んでいて気になってはいたけれど、
なかなか踏み出せませんでした。
でも、気になるセミナーがあったのでえいっと
入会させていただきました。
勝手なイメージで、厳しい感じがあったのですが、
全Sのみなさんは温かくて、いい意味で想像と違った:照れちゃう:
意見交換会はジャンルは違えど
同じ発信者として忌憚なく
意見をもらうことができる貴重な時間:ピカピカ:
しかも昼と夜に開催されるので
ライフスタイルにあわせて参加できます!
ランチ会や朝会などもいろんな人と
お話できる楽しい時間 :くつろぎ:
自由参加OKだから自分の都合に合わせて
無理せずにできるのも居心地がいいです :くつろぎ:
発信していると孤独になりやすいけど
こんな時どうする?や
何気ない質問にも反応してくれる。
そんな存在がほんとうに励みになります:大泣き:
入会してよかったー!と心から思うそんな
コミュニティです:ハート目:
いつもありがとうございます:ぽっ:

5期生 @nutrition_for_girls_mama 様
私は5期で全Sに入会しました。
それまでは、フォローして欲しいペルソナでなく、
同業者の方のフォローばかりで、どうしたものかと
投稿のモチベーションも下がっていました。そんな時に、インスタで全Sを知り、
タイミングよく5期募集があったので即入会。初めてのオンラインサロンで戸惑いもありましたが、
・同期がいる
・すごいインフルエンサーさんがたくさん!
・みなさん惜しみなくフィードバックくださる今では、フォローして欲しいターゲットの方が
フォローしてくれてるという実感があります。1日一人増えたり減ったりと動かなかったアカウントが、
毎日確実に増えていくようになっています。本当に入って良かったです:くつろぎ:こっすーの校内放送がすきで
聞いてモチベーション上げてます!

メンバー様
オンラインサロンに入るって、
私にとってはものすごく大きな大きな壁でした。
自分から積極的に発言したり、交流しにいったりが苦手なタイプなので、
オンラインサロンに入ったところで楽しめるかな、、、という不安がありました。でも、一人で孤独に(←笑)発信していた私にとって
全力SNSの「SNSを個人戦からチーム戦へ」というキャッチフレーズが
とにかく刺さりまくって、、、。入会して数か月。
まだまだ積極的に絡みにいくのは苦手だけど、
こっすーの校内放送で毎日元気をもらえるし、
みんなの悩み相談のやりとりを見ているだけでも、とっても学びがあります!!ランチ会で、色んな人とお話しできるのも楽しみになっています♪
(聞いてるだけの時も多いですが笑)slackに投稿すれば、誰かが反応してくれます!(本当にあたたかい♡)全力SNSに入ってなかったら出会えなかった人たちと交流ができて、
みんなが頑張っている姿をみて、私も頑張ろうって思えています!結果、積極的に発言するタイプではない私でも、
全力SNSを楽しめています♪数か月前に「えいっ」と飛び込んだ自分を褒めたい♡7期生募集!
また新しい出会いがあることを、楽しみにしています!!

4期生 @ami.wellness 様
4期メンバー募集のとき、気になってたフォロー中の人が全エスとこっすーでつながってる事にびっくり!ワイワイ仲が良い雰囲気が素敵で参加しました:ピカピカ:全エスがすごいのは、元気なときは元気なメンバーと、時には ゆるりと(笑)どんな時も一緒に過ごせる場所があること!私はzoomランチ会や勉強会へ主に参加しています。slackはたーくさん部屋があるので、好きなところに参加できるのもオススメです♡

メンバー様
全Sに入るといろんな人がいます。
インスタで見てたすごい人もいます。
でもその人たちも
試行錯誤しながら地道に頑張っているんだって、
全Sを通して知りました。投稿が伸びなくて弱音を吐いた時、
いろんな方が
すぐにリアクションをくださって
1人じゃないんだ、と心強く思いました。全Sで知り合った方と
交流が生まれ、
お仕事につながったことも。なにより、
こっすーさんをはじめ
皆さんの熱量や、ギブ精神に
力をもらえます。
頑張ろうと思えます。6期の皆さんと
ご一緒できることを
楽しみにしています♡

4期生 @okayu.1122

他のsns発信者向けサロンに入っていたこともありますが、全Sはとにかく安心して参加できる🥺
人に上下がつくような競争社会じゃなくて、みんなで楽しく頑張ろうよ、自分だけのレールを歩いていこうよっていうスタンスだから苦しくない。
まだ入って間もないけど、本当に全Sに巡り会えて良かったなと思います♡
こっすーさんのラジオも毎回有益すぎて、、
SNS発信を楽しく続けたい方には絶対おすすめのサロンです!

3期生 @yukikosan.t

・入ろうと思ったきっかけ
ずっっっとこっすーの色んなアカウント見ていて、本当はずっと入りたかったんだけど「先生が全力でSNSやる意味なんて無いよね。。?」とか思って入りませんでした。
でもやっぱり入りたい。
もうこの気持ちだけで良いんじゃないかな?次募集あったら入ろう!って思った数日後に3期生募集。運命だと思いました😭引き寄せた🥹🥹

・入って感じたこと
みなさんがどこまでも優しくて居心地良いです。。。!!!
しんどい時も調子がよい時も、優しく話を聞いてくれる皆さんがいるから頑張れてます🥹

・楽しんでるコンテンツ
え、なんだろう??????
日々いろんなところつまみ食いしながら楽しんでます。。!あ、でも土曜朝zoom参加できたときの喜びは半端ない💓

・これから入ろうとしている方へ
全力SNSっていう、ドアツい名前にびびりますよね。笑
私最初ビビってたんです。「言い訳すんなよ、全力でやれよ」みたいな感じだったらどうしよう。。。って🤣
でも忙しいときだって、しんどいときだってありますよね??
そんなときに「わかるよ」って言ってくれる仲間と「こうしたら良いよ」って言ってくれる仲間がいて、心温かくほぐされながら歩みを止めずにいられます🙏
とにかくフォロワー増やしたい!
みたいな人には不向きかもしれませんが
自分らしい世界観をつくってファンを作りたい!
優しい仲間と励ましあいたい!
みたいな人にはぴったりだと思います♡

3期メンバー @mextr_nami
私が全Sに入ったきっかけは、
もっとインスタの発信を頑張りたい‼️と同時に
仲間が欲しいと思ったのがきっかけでした。
SNSをやっているとどうしても悩んだり、
モチベーションを保つことが難しかったりすると思います。

だけど、全Sメンバーってとにかく凄い‼️
何が凄いかって、皆んな前向きで暖かい☺️✨

だから、困った時はアドバイスくれるし
一緒に悩んでくれる。

1人じゃ限界がある事も皆んなが居るから
可能性がどんどん広がっていくような気がします!!

そんなメンバーに私はいつも刺激も貰ってます❤️

3期メンバー @emi.tell.the.truth 様 

全Sに入ったキッカケはこっすーとの出会いです。
こっすーは、肩書きやフォロワーの数など、
表面に見えることだけで人を評価しない。
そのこっすーが主催するサロンは間違いない!と
全Sに入りました。

実は人見知りで、大勢でワイワイが苦手なわたしです。
そんなわたしでも全員とは言えませんが、
財産と言える濃い関係を結ぶ仲間ができました!

全Sに飛び込んで本当に良かった!
何よりも仕事でいっぱいいっぱいの私にとって、
マイペースに参加できる環境が心地よいです✨

わたしは占い師なので、
ここでは占いで貢献できることを
これからも発信して行こうと思っています!
どうぞよろしくお願いします。

2期生 @okatadukelapin
全Sに入ってよかったこと:ぽっ::ピカピカ:
たくさんありますが・・・・1人じゃないと思える安心感
・インスタ投稿ちょっとなぁ・・・と思っても、報告できる場所があるので、頑張ろうと思える。
・投稿の相談などできて、やってみようと思える。結果もじわじわ出てきている。
・インスタグラムで自分を出すのが苦手と思っていましたが、始めてみると、伝えたいことが出てくるようになり、投稿も以前のように時間がかからなくなってきました。
・定期的に相談する場所があるのも嬉しいですです。
・朝活仲間ができて、毎日朝活ができている。(夜寝るのが早くなった)
・ギブの塊の空間です。
(私もたくさんギブしたい)サロンに入る前は、インスタグラムは、時間がある時でいいかな・・・と積極的ではなかったのですが、1人では限界を感じていました。
入会できてよかったです。
周りの方もいろいろなことのエキスパートさんたちが集まっているのでとても刺激的です。
迷っている方は、ぜひ一度体験してもらいたいです♡

2期メンバー @sumiko_da_
全力SNSに入って、1番良かったのは、同じ方向を向いてる仲間に出会えたこと。すごく良い刺激があって、同じ仕事仲間とはまた違う繋がりの広がりを感じました。同じ仕事でも、目指すところは違ってて、SNSへの意識も違うなか、毎日投稿、分析に分析に分析をしまくる集団。まだ仲間になれてないところは感じますが、
この人たちといることで、自分にとってなくてはならない、習慣化が楽しく身についていることは1番大きいです。入らなければ、知らなかった世界があった。
入って良かったと思ってます!
これからも益々、みんなと一緒に楽しくInstagramを続けていきたいと思ってます!

2期メンバー @mon_de_camera
もんちゃん:カメラ:だよ。もんちゃん最初の頃から作り込んでいる感じはありますけどね。は、変態じゃないよ。ちょっと人よりド変態なだけだよ。全Sメンバーは、みんななにかの変態だから、
毎日が刺激に満ち溢れているよ。得られた刺激を、
自分の中に落とし込んで、
自分なりに発信していく。そしたら全Sの外にも自然と沢山の仲間が増えていくのを感じられるよ。全Sのみんなは、
そうやってそれぞれが自分の夢に向かって、
全力でがんばっている。そして、その仲間の成長を、
みんな自分のことのように喜んでいる。気がついたらもんちゃんも、
みんなの成功が何よりうれしくなっていた。全力でSNSに向かい合う。口にするのは簡単だけど、
時に思い通りに行かず、
心挫けそうになる時がある。そんな時、全Sのメンバーは
傷をなめ合う、馴れ合いの関係ではなく、
優しい愛で見守ってくれる。そんな場所なんだなぁ・・・さぁ、あなたの中の変態を、
解き放ちに着てくださいね!もんちゃん、待ってるよ:カメラ:

2期メンバー @maki_3kidskosodate
こっすーは同じ講師仲間から教えていただき、知ったのがきっかけでインスタをとても参考にしていました。そして始まった全S。1期の時に気になりながらも飛び込む勇気もなく、見送っていたところ、すでに入会のメンバーから「楽しいよ!刺激的!」と背中を押してもらい、2期の締切日にギリギリ滑り込みました。全S入会後は、日常では出会えない業種や価値観の方と交流を深め、自分の世界と価値観がどんどん広がり、SNSだけではない世界の広がりにいつもワクワクします!インスタのフォロワーが伸び悩むとか投稿の悩みとか、色々あると思いますが、ここには数の前に大切にしたいこと、思いや熱量あふれる仲間がたくさんいます!その仲間と交流しているだけで元気とパワーをもらえる!
なんのためにSNSをしているのか?自分の夢って何?
改めて自分で考える機会もたくさん!
全S入ってからSNSへの考え方も180度変化し、1万人達成!
全S入らなかったら成し遂げられなかったこと。全Sを作ったこっすー神様と仲間に感謝でいっぱいです!

2期メンバー @ayaka_branding
元々こっすーさんの
アカウントはすごく有益な情報ばかりで
私の中では有名な存在でした。クラブハウスで
直接お話しさせて頂いた事を
きっかけに全Sの存在を知りました。そこから、
全Sのメンバーである
ゆかちゃん、あゆあゆ、おけいさん、
はるちゃんといった1期生のみんなと
仲良くなり、素敵な人が集まるサロンなんだなぁ〜と
思って興味はありました。しかし、当時の私は
チーム作りに失敗し、
仲間を失った時期でした。過去の失敗を引きずり、
「もう自分は仲間づくりは
できないのかな」と
落ち込んでいたのですが、そんな時
こっすーさんのアカウントで「不安はいつも、過去と未来からくる。
今を生きよう」という発信に
背中を押されて
入会をしました。今ではサロンメンバーの
かなちゃんや、はるちゃん、
おけいさんと
一緒にお仕事ができていて、あの時このサロンに入って本当に
良かったなと思います。この場所を作ってくれた
こっすーさんに感謝してます。
これからもよろしくお願い致します。

2期生 @paulin__home_0304
切磋琢磨できる仲間ができた
SNSを1人で頑張るのはめちゃくちゃキツいし、
その先のマネタイズや事業発展をすでに達成しているメンバーから
アドバイスをもらうことができるので、
本当に参加して良かったと思います。
また、事業のことだけでなくプライベートのことを相談できる
仲間がいることが日々の張り合いにもなります。
オンラインで、オンラインだからこそ
気の合う仲間に出逢えたと思います。
1年前、全Sに足を踏み入れた自分に本当に感謝しています。

1期生 @junjun.book
全Sに加入して、たくさんお友達が増えました!
今現状男性は、少ないですが、みなさん!
めちゃくちゃ仲良くして下さいます。
男性の方も是非是非!笑
僕は、本が大好き!
色んな自己啓発の情報も大好きなので!
色々調べてきた自負は、あります。
その中でも、全Sは、みなさんとびっきり仲がいい!
こんなサロン本当に本当に、ビックリしました!
SNSを現状顔晴っている人!
いまからちょっとやってみようと思う人!
両方ともに、めちゃくちゃオススメです!
入って後悔は、絶対にないと思います。
本当に入ってよかったです。
引き続き皆様よろしくお願いします。

1期生 @happymoji_ayuayu
全力SNSへの想い
こっすーと出逢ったのは昨年のコロナの自粛期間。フリーで始動始めたばかりでの自粛。どうにも動けず辛い日々を送っていた時にこっすーのインスタを知りました😭
速攻zoomでの相談を申し込み、そこで自分の売り出し方、表現の仕方、全部気づかされ、学べたと感じてます✨
数日後にはそこでのアイデアを早速実践!一夜にして1000フォロワー超えしたあの日は眠れなかった❤嬉しすぎてこっすーに何度も報告する私w
こっすーと出逢えて求められる自分になれて、本当に嬉しい❤
本当に人生変わった❤そして楽しい!!
でもまだまだやりたいことや目指す所は高くて沢山ある!!
ということでサロンにも速攻申し込みました❤
サロンの仲間は本当に凄い!こんなに熱量高くて愛も溢れてる✨こっすー魂に魅了されて集まった仲間だからこそ常に高めあっていける最高の場所です❤もう入らない理由はないよ!!!一緒に人生変えよう!待ってます❤

一期生 @kana_fasting
全Sへ入ったきっかけは、こっすーさんの投稿に深く共感したからです☺️🙏✨
「情報に価値はなく、人に人は集まる。」って言葉に深く心打たれました。私は12月にアカウントを始めたばかりで、フォロワー数も100人にも満たない状態でした。
なので、入っても弱小すぎて相手にされないかな、とか、話についていけないかな、とかたくさん思いましたが、いざ入るとささすがこっすーさんの魅力に集まった人たちで、全員がgiveの精神で、全員が心温かく受け入れてくださいました。本当に、本当に、悪い?嫌な?人が一人もいません。
もう断言できます。笑みんながみんな、それぞれの夢を応援してくれ、それぞれの背中を押してくれる、そんな場所です。私はこの全Sサロンに入って大げさじゃなく、人生が変わりました。
あの時勇気を出して、本当によかった!と心から思います。関わる人を変えることで、環境を変えることがとても大事なんだな、と改めて思いました。こっすーさん、こんな環境を作ってくださり、そしていつも温かく見守り、アドバイスしてくださり、本当にありがとうございます。
全Sに入ってますますこっすーさんが大大大好きになりました。
これからもずっとついていきます!!たくさんの新しい仲間に会えること、楽しみにしています❤️

\4月8日(月)12:00/
第9期新メンバー募集開始!

  • URLをコピーしました!
目次