Q&A

よくある質問をまとめてみました♩

全力SNSへ参加の条件はありますか?

・SNS(なんでも構いません)を頑張りたいと思ってる方
・サロンオーナーのアカウント
@ayako.kosuge.official@ayako.kosuge.instaのフォロワー様
であればどなたでも入会できます!

全力SNSにはいつ入会できますか?

見る専メンバー】はいつでもご入会いただけます✨
(3ヶ月以上継続の意思がある方のみ入会をお願いしております。)

また全Sに在籍しているメンバーからのご紹介でのご入会も可能です!
(メンバーと交流できるSlackにご案内いたします。)

見る専メンバーって何ですか?

メンバーとの交流はせずに全Sコンテンツをお楽しみいただけます♩*

コンテンツ内容

①サロンオーナーのメンバー限定配信ラジオが聴ける
②メンバー限定セミナーへの参加ができる
③全Sホームページの閲覧

全Sのメンバーと交流がしたいのですが…

次回新メンバー募集のご案内までお待ちください☺️
また現役サロンメンバーにご友人がいる場合はご紹介枠もございますのでお気軽にお問合せください✨

instagramアカウントを持っていないと入会できませんか?

はい!
メンバー専用instagramアカウント(非公開)
フォローして頂くので、
instagramアカウントは必須となります😌

途中退会できますか?

もちろん退会も可能です。
しかし3ヶ月以上継続の意思がある方のみ入会をお願いしております。
(3ヶ月未満での退会が出来ないわけではありません。しかし、全Sはメンバー数を絞って募集しているサロンなため、サロンの様子を覗いてすぐに退会される方が多数出ると、サロン運営に支障が出ることがあるためです。楽しんで頂けるサロンになるよう運営も尽力いたしますので、よろしくお願いいたします。)

一度退会した後に再度入会はできますか?

もちろんです!
退会したら再入会できないということはありません😌
また戻りたいなと思った時には運営小菅までご連絡ください。
いつでも受け入れます!^^
『小菅さんと個人的によくインスタでやりとりしてるから、一度入会したら退会しづらそう』なども全く考えなくて大丈夫です。
退会されたからといって小菅との関係がどうなるわけでもありません。
また、全Sには休会制度もございます。
卒業して戻ってくるメンバーもいます^^

小菅さんと個人的にインスタでやりとりしてるから、一度入会したら退会しづらそう…

退会されたからといって小菅との関係がどうなるわけでもありません😌
また、全Sには休会制度も設けております!
卒業して戻ってくるメンバーもいますよ^^

インスタアカウントを複数持っています。
どのアカウントからの参加でも構いませんか?

構いませんが、下記のアカウントでは参加できません。
アイコンなし、プロフィールなし、投稿なし、非公開
いずれかが当てはまる場合、参加はお断り致します。
(いたずら目的等によるサロン参加抑止のためです^^)
非公開アカウントだけどこういう目的で参加したい!など理由があればお問い合わせください♪

SNS運営をしていないと入会できませんか?

全力SNSで発信されるコンテンツは基本的に「発信者」向けであることを理解されていれば大丈夫です^^
小菅のラジオが聴きたい、これからSNSを運営していきたい、頑張るメンバーを見守りたいなどの理由での参加もOKです!

入りたいけど、交流が苦手なので楽しめるか心配です…。

基本的にはメンバー同士の交流がメインのサロンですが、
小菅の発信する内容をみたい、コンテンツを楽しみたい等、

見る専用として楽しむことは可能です^^
メンバー同士の交流は任意で、必ずしなければならないものではありません。

※見る聞く専門メンバーはいつでもご入会いただけます。

途中入会の場合、チャットの会話に入っていけるか心配です。

全力SNSは、いつもメンバーを募集しているわけではなく、
入会したら必ず「同期」がいます。
Slackには”🟡期メンバー専用部屋”があるので、

途中から入っても同期たちと自然に交流を楽しめます!
メンバーはみんな優しくフランクです。
同期部屋以外でも、ぜひ勇気を出して発言してみてください!

その他ご質問、ご不明点ございましたら
お気軽に@zenryoku.sns宛にご連絡ください😊

  • URLをコピーしました!
目次